twitter☆

こんにちは。店長の三王です。
昨日の夜から大雨で、近所を通っている南海本線も、
和歌山方面で不通になっていたり、電車が遅れたりしているようでした。。
さて、最近は猫も杓子も、twitter、という感じですね。
周りの友人などは、どちらかというとmixiがほとんどで、
twitterはそんなにやっている人はいないのですが、
TVや雑誌では、やたらとtwitterのことが取り上げられていますね。
いずみ楽器でも、twitterをやりたい、という声があったので、
まずは自分で楽しみ方とかを理解しよう~、と思ってまずは個人から始めてみました。
やっている友達からの、まずはフォローをたくさんしたほうがいいよ、
というアドバイスを受けて、有名な人などを中心に現在48フォロー。
フォローしてくれる人も次第に増えて20近くに。
とりあえずいろいろとつぶやいてみます。
いずみ楽器アカウントが準備できれば、またブログで発表しますひらめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です