ご来店についてのちょっとしたおねがい

一時閉店について、会員のお客様、管楽器をご購入いただいたお客様には、お知らせのハガキをお送りさせていただきました。
(1度でもご利用頂いたお客様、みなさまにお知らせできず申し訳ございません。HPを見てくださっていますように…!)
お立ち寄り頂いたり、お電話やLINEをたくさんいただき、
とても心苦しい反面、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりながら営業させていただいております。
ありがとうございます。


閉店日まで、ほとんど一人で営業していますので
ご来店について、すこしご協力をおねがいしたいことがあります。

*ご案内にお時間がかかる場合がございます。
お一人お一人、丁寧に(速く)ご対応したいと思っておりますので、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

*営業時間内でも、外出で留守にすることがあります。
ご来店前にご予約かお問合せを頂けますと相談・調整できますのでよろしくお願いいたします。
時間が決まっていて長時間になる場合は、事前にネット予約の時間表に反映させています。

以上です。
少々ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
明日もお問合せやご来店、お待ちしております。

※来週土日(4/23,4/24)は店休日になりますので、お間違えの無いようお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です