新情報とその他もろもろ。

こんにちわ。
今日もスタッフの小川です。
昨日の朝から雨がざーざー降っていましたが、
仕事が終わった時は止んでいたので、を職場に忘れたんです。
1時間半かけて家の
最寄り駅に着いたころには、
雨がざーざーでした..
もちろん濡れてかえりました。
スーツびっちょびちょですよ。
すごく不運ですよね。
いつもは折りたたみ傘を持ち歩いてるんですよ。
すごく不運ですよね。
今日はもうじきクラリネットフェアをやるので準備をしています。
もう目が飛び出そうなくらいパソコンと格闘しています。
なので、一息つくためにブログを書いています。
~ここで楽器の新情報です~
ソプラノサックスを入荷いたしました!
・Cello&Coo SS-1y
・Cello&Coo SS-1rb
                  です!!
・SS-1y
管体がイエローブラスで、彫刻も入ってます。
私自身(元はトロンボーン吹き)も吹きましたが、
とっても鳴らしやすかったです!!
今アルトなどを吹いてて、
持ち替えで1本欲しいという方にいいんではないでしょうか?
・SS-1rb
管体がなんと銅92%のレッドブラスです。
とっても柔らかくてーーい音色を奏でます!
ビュッフェ・クランポンの
プレステージを思わせる赤さ・音色です。
私的にはこちらの方が好きです。(笑
これで定価115、500円はお買い得としか言いようがありませんねっ!!!!
SS-1rbのオンラインショップはこちら。
SS-1yのオンラインショップはこちら。
写真もありますので、もしよろしければ一度ご覧ください!
ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

twitter☆