Piiiiiiiiiiiii!

ブログをつけることが、
毎日の日課になりました。
スタッフの小川です。こんにちは。
今日は豪雨でしたね。
サンダルで店まで来たのは作戦です。
本日は植月の方がお休みを頂いていましたが、
オーボエのリードを作りに雨の中やってきました。
私だったら諦めます。

 

 

 

植月はちなみにサックス吹きです。

 

 

 

 

できあがったリードです↑

糸は↑のものを使ったのですが(もちろんオーボエ用です)
とってもかわいいですよねー晴れ
色がメリカンですね!

 

 

リードを買うのも確かにいいですけど、
作れるようになると自分でカスタマイズできるし
値段も抑えることができるのでお得ですよ!
…ただキットが高いのと、失敗すると何も残らないので
これも何回も作りこむことが必要です。
みなさんも一度作ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

twitter☆

次の記事

祇園祭