ミンミンミン。

こんにちわ、スタッフの小川です。
さっきの鳴き声が店の外から聞こえてきました。
夏がじりじりと近づいてきていますね!
この時期になるとスーツが暑くてたまりません。汗だくです。
今日の朝方、
W杯も決着がついたらしいですね!
私は残念ながら寝てました。
W杯もひと段落ついたので、
次は何かと話題の相撲が旬ですね。
そういえば、ついこないだの休みに
今話題のトイストーリー3を見てきました。
初めての3D映画だったのですが、
何の違和感もなく久しぶりにアニメ映画を食い入るようにみました。
映画に音楽ってつきものですが、
以前は、映画音楽を演奏してみたいな~
という夢をもっていました。
…今では遠い昔の話です。
今はもう私のトロンボーンも眠っています。
どのジャンルでも、
楽器を演奏する環境って必要ですよね!
楽器をただただ売るだけでなく、
演奏できる環境もつくっていけるように
いずみ楽器全力でがんばっていきます!!!!

ミンミンミン。” に対して3件のコメントがあります。

  1. やまうち より:

    以前アルバイトだった山内です。
    店長サン植月サン覚えていますでしょうか?
    新しい方ははじめましてです。
    おうちでパソコン見れるようになりまして
    たまにHPやブログ拝見させてもらってます☆
    ホームページ変わりましたねかっこいいです。
    どんどんステキなお店になりつつありますね。
    暑いですががんばってください。
    ではまたのぞきにきます♪

  2. スタッフ 小川 より:

    はじめまして!
    見ていただいてありがとうございます!^^
    HPもスタイリッシュ(?)な感じで、
    がらりと変わりました!
    活気づいております!!!
    やまうちさんがまた
    覗きに来られるまでに、
    たくさん更新しておきます!
    これからもよろしくおねがいします!^O^

  3. 店長 より:

    ご無沙汰しています。
    HPありがとうございます^^
    先日来ていただいた際にはお会い出来なかったので、
    またぜひ遊びにきてください。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です