7th of July

こんにちわ、小川です。
今日1日晴れたり雨が降ったり
忙しい1日でしたね。

夕方には綺麗に晴れました晴れ
本日は7月7日、そうです。
たなばたです。
みなさんはどんな願い事をしましたか?
リペア担当の植月さんは
オーボエが上手くなりたい”でした。
私の願い事は、
時間が止まりますように”です。
老化だけは避けられない道なので。
片桐さんは今日お休みでした。(笑
三王さんはひ・み・つ!でした。(嘘
店頭に置いてある看板もたなばた特集にしました。

吹奏楽にもたなばたという題名の曲があるのは御存じでしょうか?
吹奏楽をしている人なら、一度は吹いたことのある曲でしょう。
私も高校と専門学校時代に吹きました。
iPodに入れているので、通勤電車の中でエンドレスで今日聴いてきました。
みなさんもyoutubeやニコ動で聴いてみてください!
とってもキラキラした曲ですよ!!ぴかぴか(新しい)
~楽器情報~
多くのお問い合わせがありましたが、
先月から入荷しておりました
【中古】V.Bach B♭ トランペット が本日売れました!
ありがとうございました!
みなさんにも、良い楽器との出会いがありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です