店舗改装中!?

お久しぶりです。修理担当の植月です。
今日は、日々どこかが変わっている店舗の紹介をしていきます。

まずは…こちら!

アクセサリーがはいっている棚です。
商品も取りやすく、すっきりしました。

次はこちら!

リード・マウスピース類ですね!
先日棚を買いました。
とても、見やすくなりました!
ちなみにリードなどの種類を、これから増やしますので乞うご期待!!

では、前リードがあった場所はどうなっているのでしょう??

いまは、クラリネット・フルート・ピッコロが並んでます!
前まではフルートなどはケースを閉じたままでしたが、
今はケースを開けてどんなものか見えるようにもなりました!

では、フルートなどがおかれていたとこは何があるのでしょう??

今は、スワブがおかれていますね!
毎日の手入れに必要なので、目に付きやすいところにおいています!

さぁ、最後は…オイルの棚ですね!
すっきりして、見やすく、とりやすくなりましたよ。
一番上には今人気のピッコロホルンが置かれています。

ちなみにオイル・グリス・リードなどの値札には、このロゴが・・・。

この色のロゴが付いているとなんと10%OFF!!


是非、日々変わるいずみ楽器にお越しください!

店舗改装中!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. hikaku より:

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    4aNoKTin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

はじめまして

次の記事

山内です