はじめまして

本日からスタッフになりました山内です
よろしくお願いしまするんるん
楽器経験者というには恐れ多いのですが、
中学高校と吹奏楽部でした
楽器はOboeです
何十年も前のことなので
いろいろと教わりながらがんばりたいと思います手(グー)
ちなみにブログも初挑戦ですあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにOboeを見て感激ぴかぴか(新しい)
思っていた以上にお手ごろなので
ほしいなぁぁと思っていた気持ちが
ふつふつと沸きそうですわーい(嬉しい顔)
それではこれからよろしくおねがいします
山内でしたかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です