山内です

こんにちわ
今日はあいにくの雨雨模様ですね
今日のわたしは、というと書き書きチョキチョキ作業してました(笑)
かっこいい黒板が設置されてあったので
それに見合うように書き込みました
あぁでもないこうでもない、と書き直しては
時間がかかりすぎてはマズイな、と
とりあえず書き上げましたダッシュ(走り出すさま)


取り掛かる前は簡単と思っていたのに
いざ書き出すと うまく書けない・・・
もっとセンスを磨かねばたらーっ(汗)です
もっともっと素敵なお店になるように
がんばろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です