~日頃の感謝を込めて~ワゴンセールのご案内



《 🌹ワゴンセールのご案内🌹 》

告知しておりました、ワゴンセールを
3/4(金)から開催いたします🌼

日頃の感謝を込めて、
ギリギリまでご奉仕価格にて販売させていただきます!!

割引価格は商品によって異なりますので店頭で😌
現物売り尽くしになります🎷
店頭で気になっていたものなどございましたら、ぜひこの機会に。
お問合せもお気軽にどうぞ。

みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております。

■期間

2022年3月4日(金)~5月25日(水)
店舗営業日時は、当月のカレンダーをご覧ください。

■場所

いずみ楽器の店舗

■完全予約制

ネット予約(24時間受付)、公式LINE、電話からご予約下さい。
特に試奏をご希望の場合は、ご予約をお忘れのないようお願いいたします。



3/14追記✍

オンラインショップにもワゴンセール商品を続々と出品していっております!
遠方の方、ご来店が難しい方、お急ぎの方…
在庫限りですので、売り切れてしまう前にぜひご利用ください(*^^*)
いずみ楽器オンラインショップ「ワゴンセール」ページはこちら♪ ↓
https://www.kangakki-shop.com/?mode=grp&gid=2706942&sort=n
(オンラインショップ価格になります。ほとんどの商品が店舗での価格とは異なりますのでご了承ください。)

4/18追記✍ 期間に、最終日を追記しました。



~日頃の感謝を込めて~ワゴンセールのご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です