【大切なお知らせ】修理新規受付の停止 及び セール開催のお知らせ


お客様各位

修理新規受付の停止 及び セール開催のお知らせ

日ごろよりご愛顧いただきありがとうございます。

この度、当店では新型コロナウイルス感染症による事業環境の変化、及びそれに伴う人員上の問題により、2022年3月2日以降、当面の間、修理の新規受付を停止させていただきます。
なおこれまでに当店にてご購入いただいた管楽器や、過去に修理をご依頼いただいたお客様につきましては当面の間承りますが、最終的な受付期日について詳細な日程が決まりましたら、改めて告知いたします。ぜひお早目にご利用いただきますようよろしくお願いいたします。


また、これに伴い日頃のご愛顧に感謝を込めまして、在庫品のセールを開催いたします。現物売り尽くしとなりますが、いろいろと掘り出し物があるかもしれませんので、ぜひこの機会にご利用ください。ワゴンセールの詳細については、改めてSNS等にて告知いたします。

<ご来店時の注意事項>
新型コロナウイルス感染症対策として、同時に来店される方の人数を抑制するため、
現在、完全予約制で営業を行っております。
そのためご来店の際には、必ずご予約をお願いいたします。
定休日、営業時間は、カレンダーでご確認ください。
ご予約方法 ネット予約(24時間受付)、公式LINE、電話(0725-99-8800)

以上


2022年3月1日
株式会社いずみ楽器 


追記
修理について多くご質問をいただいておりますが、
料金が発生し、こちらで作業を行うもの(作業をご依頼いただくもの)は全て修理に含まれます。
簡単なパーツ交換、洗浄なども修理に含みます。よろしくお願いいたします。

【大切なお知らせ】修理新規受付の停止 及び セール開催のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田中和幸 より:

    えええ!? どうしたんですか!? 人員上って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です