堺東店新商品入荷のご案内♪

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
新年度が始まって10日、皆さん新しい生活には慣れましたでしょうか??

堺東店ではこの度限定商品が入荷いたしましたのでお知らせいたします。

IMG_4894

毎年人気のYAMAHA×DISNEYのコラボですが、
今年は4月25日公開の映画に合わせて発売のシンデレラの商品や、
トイストーリーのリトルグリーンメンの絵柄が新登場!

シンデレラのクロスはシルエットのおしゃれなデザインなので大人の女性にもぴったり黒ハート
IMG_4895

こちらはトイストーリーのリトルグリーンメンのクロスとチューナーです。
(奥にいるツムツムは岡田の私物なので販売していませんが遊べます笑)
IMG_4897

最後は魔法使いの弟子絵柄のミッキーです。こちらもシルエットでかっこいいデザインとなっております。
リードケースはE♭、B♭Cl用と、A.Sax、S.Sax用の2種類のみとなっております。IMG_4896

本日ご紹介した商品は数量限定の販売となっておりますのでメーカー在庫が無くなり次第販売を終了いたします。
ご了承ください。
商品のお取り置きも可能です。(約1週間)お気軽にお問い合わせください。

エイリアンツムツムで遊んで帰ってくださいね!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です