これからの季節に便利な商品が入荷!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
昨日両店舗にこれからのコンクールに向けてとても便利な商品が入荷いたしましたのでご紹介いたします。
五楽線という商品です!皆様ご存知ですか??
IMG_4901

過去に80,000個以上売れたという超大ヒット商品なんです!!!!

この五楽線、好きな長さに切って、繰り返し貼ってはがせて使える商品となっています!
奏者の皆さん。今までにこんなことありませんでしたか??
・譜めくりのために数小節だけ前のページに書いた。
・アドリブソロの譜面を、5線譜に書いて切って糊で貼った。
・修正の必要のある小節を修正ペンやテープで書き直した。
・休符の部分を付け足しで吹くことになったので手書きした。

これからコンクールの自由曲なんかはこういう場面、増えると思います。
5線譜を手書きするってかなり難しいですよねもうやだ〜 (悲しい顔)
そんな悩みをこの五楽線が解決してくれます!

テープには5線譜のみが書かれているので長さも用途に合わせて使えますし、
何といっても譜面にそのまま張ることができます。必要が無くなればはがして捨てることもできます。
これなら音符1か所のために切って張ることも従来の方法に比べれば簡単できれいな仕上がりになりますね。
IMG_4902
パートで1個持っているだけでも便利かも知れませんねうれしい顔これは便利!

こちらの商品は税込価格576円となっております。
忠岡店、堺東店両店舗に入荷いたしましたのでご購入ご希望のお客様はお近くの店舗までぴかぴか (新しい)
当店の会員カードにご入会いただきましたらこちらの商品も10%引きにて販売させていただきますよ目がハート (顔)
ぜひご入会下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です