Wenzel Menil(ヴェンツェル・マインル) Hr入荷しました!

こんにちは!
いずみ楽器スタッフの本脇です目ハート
最近涼しくなったのでとっても嬉しいです。(笑)

先日Wenzel MenilのHrが入荷いたしました!
SONY DSC

SONY DSC

上が【アウトレット品】Wenzel Menil(ヴェンツェル・マインル)ホルン 105CL
下が【アウトレット品】Wenzel Menil(ヴェンツェル・マインル)ホルン 205CLTです。

詳しくはオンラインショップをご覧ください。
新品ですがよく鳴ってくれる楽器と店内では評判です!
細かい傷、ラッカーのムラがありますのでアウトレット品として か な り お安くさせていただきました!
とってもお買い得ですのでぜひ\(^o^)/☆
ご不明な点がありましたらご連絡ください、お応えします!

吹奏楽コンクールも関西大会は終わり、全国大会も近づいてきました。
他の地方ではまだ代表が決まっていない地方もあるかと思います、頑張ってください!
吹奏楽は青春ですね、高校生の演奏は高校野球のように
熱いものが感じられて、私は好きです♪

明後日から9月ということで、私がハタチと言えなくなる日が近づいてきました(笑)
ディスニーシーと同じ誕生日だそうです!
わたくし事ですが最後に書いてみました(`´)

Wenzel Menil(ヴェンツェル・マインル) Hr入荷しました!” に対して4件のコメントがあります。

Mika Hirata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です