楽器の盗難にご注意を。

こんにちは!
いずみ楽器スタッフの本脇です手 (チョキ)

そろそろ夏休みも終わりです。
学校によっては、来週からという人も少なくないのではないでしょうか!
宿題に追われている学生の皆さんには、頑張っていただいて
気持ちのいい新学期をむかえていただきたいと思います(*^_^*)

今日少しお話いたいのが、最近Facebookなどで呼びかけが多い楽器の盗難についてです。
管楽器に限ったことではありませんが、やはり気をつけていただきたいです。
高価ですが、リサイクルショップやヤフーオークションなどで簡単に売ることができてしまいますし
盗んだ人がそのまま使ってしまえば、本当に見つけることも困難になります失恋
当店で購入していただいた楽器や当店で修理をした楽器は、
製造番号、製品番号等控えてありますので
万が一、被害にあわれましたらご連絡いただけましたらお伝えいたします。
他人事と思わず、気をつけていただけたらと思います!

・・・余談ですが、
8月も終わりといっても、まだまだ暑い日が続いておりますあせあせ (飛び散る汗)
私は長袖が好きなので、早く秋になってもらいたいです!!
萌え袖が落ち着くんです。(笑)
ダウンロード

これです、これがとても落ち着くので夏より秋冬派なんです。(笑)
(画像は探してきましたw)
わかってくださる方がいれば幸いです猫ハート

楽器の盗難にご注意を。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です