ポッキーの日

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

昨日もブログに書きましたが、
今日はポッキー&プリッツの日だそうですね!チューリップ
しかも江崎グリコが制定したのが平成11年の11月11日という、
1がいっぱい並ぶ日にしているんです!考えてるんですねわーい (嬉しい顔)
その他にも1が並んでいるように見えるからという理由で
「もやしの日」や「煙突の日」、「きりたんぽの日」なんかも今日なんだそうです。

日本記念日協会によると今日が1年で一番記念日の多い日だそうです。
なんと28件もあるそうです!!めっちゃ多いですね!
1がポッキーに見えるならフルートやクラリネットも同じ理由で記念日にしてもいいんじゃないのか・・・??
とか思ってしまいました冷や汗 (顔)

ちなみに昨日食べたと書いていた田中は今日も極細ポッキーを食べていましたので私もちゃっかり3本ほどもらいましたあっかんべー

最近楽器の入荷のお知らせやセールのお知らせだったのでたまにはこんなブログもいいのではないかと。。。笑
次回からはちゃんと楽器についてのブログを書いていきますよーうれしい顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

退職のご挨拶