ポッキー・イブ

皆さんこんばんは!スタッフの田中です(^^)/

今日の大阪は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり忙しい天候でした(~_~;)
そんな中忠岡町の町民グランドでは毎年恒例の商工カーニバルが開催されていました~(^.^)
通勤で前を通ったのですが、カステラの甘い匂いが漂っていましたよレストラン
甘いと言えば、明日はポッキーの日ですねリボン
みなさん今頃明日の為のポッキーを買い漁っているのでしょうか。。。
田中は極細を買いましたよ!!ウィンク

さてさて、オンラインショップですが、先日はCello&Cooの楽器を大量に更新しましたが、
今日は少しですがお手入れ用品を追加いたしました!
DSC02840

Bachのバルブオイルは特にお勧めです。
Bachのトランペットを買うと付属されている純正のバルブオイルで、
YAMAHAのオイルを使っていたという人もBachのオイルに買い替える方もいらっしゃいます。
他社のオイルと混ざることを気にされている方も、
当店で洗浄などを行ってからオイル変更という調整も可能ですので是非ご相談下さい。

それでは、
みなさんにとって明日が良いポッキーの一日になりますようにうれしい顔ビール

ポッキー・イブ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です