オンラインショップ更新!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

約1カ月にわたる5周年セールも無事終了致しました。
沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

来年に向けてまた次のセールも考え始めていますのでお楽しみに!!
今回は4種類に楽器を致しましたが、
1つのメーカーの楽器だけを集めたフェアとかしたら面白そうですね!!
マウスピースだけのフェアとかも面白そう。。。

その時は告知を致しますのでよろしくお願い致します!!わーい (嬉しい顔)
こんなんして!!というご意見がございましたらどしどしコメント下さいね!!

さてさて、セールが終了しましたが、先日Cello&Cooのオンラインショップに沢山の楽器を
更新しましたのでお知らせ致します。

【新品】Cello&Coo ピッコロ Pc-3
pc-3-1

【新品】Cello&Coo B♭クラリネット Cl-5b
【新品】Cello&Coo Aクラリネット Cl-1a
DSCF3066

【新品】Cello&Coo オーボエ Ob-7
【新品】Cello&Coo ファゴット Fg-7
fg-7-1

【新品】Cello&Coo ソプラニーノサックス SNS-1rb
【新品】Cello&Coo ソプラノサックス SS-1rb
【新品】Cello&Coo ソプラノサックス SS-1y
【新品】Cello&Coo アルトサックス AS-1c
【新品】Cello&Coo アルトサックス AS-1y
【新品】Cello&Coo テナーサックス TS-1y
as-1c-1

ソプラノサックスのSS-1rbがレッドブラス、SS-1yがイエローブラス、ラッカー仕上げの楽器となります。
また、アルトサックスのAS-1cがレッドブラス、AS-1yがイエローブラス、ラッカー仕上げの楽器となります。

【新品】Cello&Coo コルネット Cr-1
【新品】Cello&Coo テナーバストロンボーン Tb-5
【新品】Cello&Coo バストロンボーン BT-4
【新品】Cello&Coo Fシングルホルン Hn-9
hn-9-2

沢山の楽器を更新しましたが、
特に私のお勧めがソプラニーノサックス SNS-1rbですね!!
SNS-1rb-1(new)
まず、ソプラニ―ノが珍しい!そしてなかなか楽器がない!!
演奏会で年に数回見るかな??というくらいに珍しい。
でもあるとアンサンブルがもっと楽しくなりますぴかぴか (新しい)
そしてソプラノサックス同様、こちらの楽器もSNS-1rbですので管体がレッドブラスとなっております。

ちなみにソプラノサックスと並べるとこんな感じになります。
手前がソプラニ―ノサックスです。
とても小さい!!うれしい顔
SNS-1rb-2
マウスピースもソプラニ―ノ用となります。ソプラノ用では演奏できませんのでご注意ください。(笑)

もちろん試奏もして頂く事が出来ますので、ご希望のからはご来店の際にスタッフまでお声掛け下さい。

その他の楽器でも気になる商品がございましたらお気軽にご連絡下さい!!ウィンク
お待ちしております晴れ

オンラインショップ更新!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日最終日!!