オンラインショップ更新!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
二日連続の更新になりますねぴかぴか (新しい)

さてさて、この度当店のオンラインショップで中古楽器がいろいろ更新されましたので
お知らせしたいと思います!

まずは【中古】Stomvi(ストンビ) B♭トランペット ELITE 5330

あまり聞いた事無い方もいらっしゃるかと思いますが、ストンビはスペイン製の楽器です。
このモデル、ELITEはスタンダードモデルと言われていて、どんなジャンルにも対応します。

中古楽器ですが、管内は錆びも無く綺麗で、ピストンの動きはもちろん、
トリガーも問題なくスムーズに稼働します。
ただベルに凹みがあったので修理の跡があります。
写真をオンラインショップに載せておりますので大きい画像でご確認下さい。
販売価格は74,980円となっております。

当店のオンラインショップはこちら→【中古】Stomvi(ストンビ) B♭トランペット ELITE 5330

まだまだありますよ!!晴れ

続いては、ホルンで人気のブランド、ホルトンの楽器です!
【中古】Holton フルダブルホルン H280ER

かなり綺麗な状態ですのでこれから使い続けて頂く事に問題は無いかと思います。
赤いハードケースなのでかっこいいですよわーい (嬉しい顔)
所々錆びがあったりしますが、大きな凹みは無く、抜差管やロータリー動きには問題ありませんるんるん (音符)
259,800円の販売価格となっております。

オンラインショップはこちら→【中古】Holton フルダブルホルン H280ER

以上金管楽器を2本ご紹介致しましたウィンク
試奏、お取り置きをご希望の際はご連絡下さいね。電話

お待ちしておりますうれしい顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です