土用の丑の日

こんにちは!!スタッフの岡田です!!

皆さん今日は丑の日ですがウナギは食べましたか?
一説によれば「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という風習があるそうですよ。

そしてそして気がつけばあっという間にコンクールですね!
出演者に皆さんは最後の追い込みといった感じでしょうか??
合宿に行かれている学校もたくさんあるようですねぴかぴか (新しい)

そして当店のスタッフも走り回っております!
突然楽器が壊れたといった修理から、リードが急ぎで必要といった場合でも
学校までお持ちさせて頂いております。
本番前のリード選びは大事ですよ!!

今週の金曜日から南地区のコンクールが始まります。
精一杯の演奏をして欲しいですね!
私は学生時代に1度、プログラム1番を経験しましたが、
とりあえず朝がすごく眠かった事しか覚えていません(笑)

今年は会場が堺市民会館ではありませんのでご注意くださいね!!
大阪狭山市文化会館(SAYAKAホール)です!!

目指せ!!普門館!おっと、間違えました。
こちらも会場が変わっておりました。

目指せ!!名古屋国際会議場!!

土用の丑の日” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です