演奏会に行きたい!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

そういえば、一週間前に十日恵比寿に行って新しいのが来ていたのですが、
ブログにアップするのを忘れていました。。。
いつもレジの後ろにあったんですが、皆さん知ってましたか??

こんな大きいのが!!!

次回ご来店の際に是非見ていってくださいね(^_^)

さてさて、前回冬の思い出にソロコンやら成人式やら書きましたが、
私の高校からはもう3月の演奏会の案内が来ました。
早いですね(>_<) 3年生は引退してしまうとほとんどの子が楽器をやめてしまうそうです。 本当に最後の演奏会なんですね。 中学の時も、高校最後の演奏会も、確か誰よりも一番泣きました(笑) 最後の曲まともに吹いた覚えがありませんふらふら
終わった後とりあえず先輩に頭ぐしゃぐしゃにされた記憶しかないです(笑)

学生の方、特に卒業生の方は悔いのないように最後の演奏会をしてほしいと思います。
私もお休みもらえるならいろいろな演奏会に行きたい!!うれしい顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です