プレゼント楽器におすすめ☆サックスVer.

こんにちは!スタッフの田中です!(^o^)/

昨日田中はお休みを貰ってSEKAI NO OWARIというバンドのライブに行ってきました(>∀<)
2011年の夏にメージャーデビューして、
去年のレコード大賞では、「ENTERTAINMENT」優秀アルバム賞を受賞していました!
皆さんも是非聞いてみて下さい!(^^)

さて、前回に引き続きおすすめ楽器をご紹介致します!!

今回おすすめするSAX.は、
【新品】Cello&CooアルトサックスAS-1c 136,500円
こちらの楽器は管体がレッドブラスでできている為、
見た目も美しく、音色は華やかでありながら非常に甘く柔らかい、品のある音色です。
音程が良く、クセも無いので初心者の方でも鳴らしやすい楽器です。

お次は、
【新品】antigua(アンティグア)アルトサックス 69,800円
【新品】antigua(アンティグア)テナーサックス 89,800円
セルマー等有名ブランドを取り扱っている野中貿易株式会社が輸入している為安心の楽器です。
初心者の方でも音が出しやすく、フィンガリングも滑らかで音程も良いです。
教則本付きなのでお買い上げ頂いたその日から練習を始められます。

また、上記のアンティグア アルトサックスを改良した上級機種
【新品】antigua(アンティグア)アルトサックス マークII 98,000円もオススメです
上記のアンティグア アルトサックスとどの辺が違うかと言うと、
音質・吹奏感・操作性が向上しています。
管体の台座を大きな1枚のプレートにする事で程よい抵抗感があります。
芯のある重厚で艶やかな音色が奏でられます。
その他、高音から低音まで更に吹きやすく、操作性も向上しました。
細部へのこだわりがあり、
ネック留めネジ部分が頑丈に作られていたり、
高級機種に採用されるキーポスト台座やネック正面プレートや胴輪を使っていたり、
様々な細部にこだわっています。
こちらにも教則本が付いているのでお買い上げ頂いたその日から練習を始められます。

もうひとつは、
【新品】YAMAHA(ヤマハ)アルトサックスYAS-475 147,000円
【新品】YAMAHA(ヤマハ)テナーサックスYTS-475 178,500円
こちらの商品はスチューデントモデルとして作られている為、初心者の方でも吹きやすいです。
475シリーズは、サクソフォンの音の要といわれる、ネックを音響焼鈍することにより、
ネック自体のクオリティを向上させています。
この製造過程を行うことにより、引き締まった豊かな音を奏でられます。
さらに、サックス全体のキィの操作性も格段に向上されています。
また軽量で耐久性に富んでいるので末長くお使い頂けます。

いかがでしょうか?
自分の楽器がどんどん欲しくなってきたでしょう?(^o^)/

当店にある楽器たちは、あなたに吹いて頂き、沢山の楽器たちと演奏できる日を楽しみに待っています揺れるハート

次回の田中の回はフルートVer.をご紹介しようと思います!
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です