アンケートご協力ありがとうございます☆

こんにちは!!!
今年の年末ジャンボ宝くじはとりあえず10枚買ってみましたスタッフの田中です(^o^)/

最近、近くの学校の学生さんが良くご来店され、アンケートにご協力頂いています。
ありがとうございますm(__)m

Q,楽器を購入する際一番重視する点は何ですか?
ブランド・価格・吹奏感・デザイン・生産国・その他

という質問があるのですが、一番多い回答が吹奏感でした。
どれだけのお客様が吹奏感を気にしているのかが良く分かりました。
確かに、試奏してからじゃないと買えないというお客様は多いかと思います。

次に多かったのが、価格ですね。
いい楽器を低価格で買えると、得した気がして嬉しいですよね。
あと、あまり購入する時に考えている人は居ないようなのですが、
保証も大切ですよ!
いくら安く楽器を購入できても、どんな保証が付いているかによって、
後々かかるメンテナンス代に差が出てきます。
当店では、ご購入後1年間は無料で調整修理を行っており、
1年経った後も3年目までは修理代を半額とさせて頂いております。
詳しくは当店HPの保証内容をご覧ください。

その他に皆さんが気にしているのは、生産国・ブランド等ですね。
ブランドによって部品がどれだけ細かく供給されているかというのも、
修理に出す際の金額に影響が出たりするので気にしている方がいらっしゃるようです。

このブログをご覧になっている皆さんは、
もし自分の楽器を購入する場合、何を重視して購入するのでしょうか?
一度、宝くじが当たったつもりで考えてみると楽しいですよ!!
宝くじ当たったら価格とか考えずに買っちゃうかもしれませんが。。。(^p^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です