音学祭

こんにちは
リペア担当の植月です。
昨日は文化の日という事で、
岸和田カンカンで音学祭というものをやってましたので、
行ってきました!
音楽祭ではなく音学祭だそうで、
近隣高校の吹奏楽部の皆さんが、
毎週のように小ステージをしていて、
昨日は合同発表会という事で、
6校の高校吹奏楽部の演奏を聞いてきました。
大編成~小編成の団体と、
様々な団体が出ていてとても楽しい時間を過ごせました!
あっ!そういえば…
昨日から2011楽器フェアが始まってますね!
楽器フェアは国内最大の楽器イベントで、
2年に1回しかしていないんですよ!
今年はバタバタしていて・・・
行きそびれました。
学生時代にも行ったことがありましたが、
なかなか試奏できない楽器を試奏したりして、
とても楽しかった思い出があります。
今年は行けなかったので、
2年後は必ず行きたいと心で思っております。
仕事を休んでいくなんて…言えないw
明日は朝の10時からの営業です!
沢山のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です