職場体験学習inいずみ楽器

こんにちは
リペア担当の植月です。
今日は、昨日・今日と職場体験に来てもらっていた、
信太中学校の生徒さんにせっかくなので、
当店のブログを更新して頂こうと思います。
信太中学校でユーホを吹いています。
学校のユーホをはじめて丸洗いしたのですっきりしました!!
細かい作業で大変だったけどいい経験ができてよかったです。
この経験をいかしてこれから将来どんな職業につこうか考えていきたいです。
信太中学校でアルトサックスを吹いています
楽器を解体して磨かせてもらったりして綺麗になりました
タンポなどを全部とったサックスを見れてすごく面白かったです
これからも楽器を大切に扱って、もっとうまくなれるように頑張りたいです!

楽器のメンテナンスなど地味で大変な作業などをしてもらいましたが、
一生懸命頑張ってくれました。
今まで以上に楽器を大切に扱って、
経験した事をいかしてもらえたらと思います。
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です