いずみ楽器 テニス部

お久しぶりです。いずみ楽器の店長です。
今日は、当店のテニス部の試合があったので、
少し顔を出してきました。
テニス部、といっても私やお店のスタッフがやるわけではなく、
私の友人が地元の大会に、宣伝のため「いずみ楽器」の名前で出てくれているだけですあせあせ(飛び散る汗)
ずっと外でやっていたのですが、
途中で雨がふったり、日差しがきつくなったりして、
インドア派な私としては、よくこんな中でずっと試合してるな~という感じでしたたらーっ(汗)
試合は、団体の2回戦目で、おしくも1-2で負けてしまいましたが、
みなさんお疲れ様でした晴れ
さて、吹奏楽の方では、
いよいよ今月末のコンクールに向けて、練習も佳境ですね。
テスト休みの間も、お付き合いのある学校から、いっぱい修理が持ち込まれました。
みなさん、暑いですが頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です