マイスターアントンの中古チューバ

こんにちは。いずみ楽器の店長です。
先日の記事で、買取金額の10%を寄付させていただきます、とお伝えしましたが、
さっそく本日1本楽器を買い取ることになりました。
マイスターアントンというブランドのC管チューバで、
型番は431GB、5ロータリーのゴールドブラスベルの楽器です。
多少管体に凹みがあるため、
どうやって修理するか、を検討しています。
また販売できるようになったらショップにアップしますので、
ぜひ興味のある方はご覧くださいませ。
マイスターアントンと言えば、
高校の時に私が使っていたマウスピースのブランドです。
出入りしていただいて楽器屋の営業マンの方と話しながら、
吹き比べて選んだのですが、今考えれば変わったものを使っていたなーと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今は、軽めのペラントゥッチを使っていますひらめき
では、アップをお楽しみに晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です