師走に入りました

こんばんは、スタッフの小川です。
12月に入って2010年も残りわずかになりましたね。
もうそろそろ忘年会の季節ですが、
みなさん胃腸の調子とお財布の調子は準備万端でしょうか?
先日私は某チェーン店居酒屋に入ったところ、
年齢確認をされてしまいました。(あと数か月で21歳になります)
(・n・)
さて、クリスマスもだんだんと近づいていますが、
いずみ楽器にいち早くサンタさんがやってきました。
(レジの上に寝転がってます。)
当店からも何かみなさんに良いプレゼントをしたいなぁ~…と思っており、
クリスマスフェアや、少し気は早いですが福袋的なものも用意しようかな~…
と、相談中です。
あくまで相談ですので実行されるかわかりませんが、
最近フェアをしてませんので近々させて頂こうと思っています。
こちらのブログでも報告させて頂きますのでお見逃しなく!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です