出血大サービスです

こんばんわ、今日は久しぶりに小川が書きます。
このところ、周辺の学校さんはテスト一週間前!!
なので修理を必要とする楽器が沢山きています。
毎日がてんやわんやで、Twitterもろくに更新する事が出来ずじまいでした。
今日はお世話になっている泉大津市民楽団さんが
泉大津市民会館で定期演奏会をしてたのですが、
パンフレットに当店のチラシを挟ませて頂いたんです。
すると、夕方には定演のパンフ片手にどわあああああああっと
近くの中学生の生徒さんが来て下さいました。
その時は私1人でお店で修理をしていましたので、手とバーナーを止めて接客に励みました。
「これはなんですか?」と沢山質問されるのでずっと口が動きっぱなしでしたが、
へー!すごいー!(・д・)!と喜んで頂けるのを見てこちらもとても嬉しく、時間が経つのがあっという間でした。
ところで、そのチラシなんですが。
実は当店にそのチラシを持ってきてもらうとクロスをプレゼントしているんです。
クロスはなくなった時点で終了ですので、皆さんお早めに。
クロスの質は最高で、毛並み?が良いのでつやつやしています。
周辺の家のポストにも入れさせて頂いたので、ご近所の方も良かったらお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です