おすすめの鍼灸院

こんばんは。いずみ楽器の店長です。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね曇り
先週末は、知人の結婚式のため東京に行ってきたのですが、
東京で歩き疲れたのか、すごく足腰が凝ってしまい、
二日連続で鍼灸院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみにいつも私が行っているのは、
イズミヤ和泉府中店の敷地内にある、「年吉鍼灸・整骨院」というところです。
ぜひお店の近くにお住まいの方で、肩や腰がこるな~という人はぜひ行ってみてくださいひらめき
今日は寒い中、中古のトランペットの水洗い、調整を行っていました。
1本目は、YAMAHAのYTR-2320Eです。
ケースもしっかりしているので、入門用にいかがでしょうか?
2本目は、XOのRV-GBSというモデルです。
銀メッキの楽器で、少し擦り傷などはありますが、
演奏には問題無い状態です。
また近日中にオンラインショップにアップします晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です