祇園祭

こんばんは。店長の三王です。
今日は大雨が降ったり、雷が急になったりで、散々でしたね;;

昨日はお店がお休みだったので、祇園祭りにいってきました。
雨が降っていましたが、かなりの観光客が来ていましたね。

携帯でさっと撮ったので、ブレブレですが、
京都の雰囲気をお楽しみください。

お祭りと言えば、お店がある泉州では秋にだんじり祭りがあります。
お店の近所には、だんじりのグッズ専門店もありますね。

Tシャツや、だんじりのDVDなどが置いているようです。

こういう専門店がずっと営業しているのも、泉州ならでは、という感じですねダッシュ(走り出すさま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です