ホルン特集です。

こんにちは。いずみ楽器の店長 三王です。
今日は雨で鬱陶しい天気ですが、張り切って商品を紹介したいと思います。
今日はホルン特集ということで・・・
まずはCello&Cooのフルダブルホルンから。

調子 F/B♭
管体 イエローブラス クリアラッカー仕上
付属品 セミハードケース、マウスピース等
低価格のフルダブルホルンのうち、
コンクールなどで演奏できるものとなると、
やはりこの楽器がオススメです。
低価格の他ブランドでは、あまり音程が良くない楽器が多いためです。
レバーチェンジ時の音程や音色の差はあまり無いため、演奏しやすい楽器です。
先日一本入荷しましたが、
さっそく中学校で部活で使われるということでご購入いただきました。
まだまだ在庫はありますので、お気軽にどうぞ!
価格は、119,000円と少しお高めですが、
フルダブルホルンとしては、非常に安くて使い勝手がいい楽器です!
次に、新商品のB♭シングルホルンです。

調子 B♭ 4ロータリー
管体 真鍮材、ラッカー仕上
ベル ワンピースタイプ
付属品 セミハードケース、マウスピース等
音色は、大らかでやわらかい音色です。
音程も、低価格のホルンでは合いにくいものも多いですが、
この楽器は非常に音程がいい楽器です。
初心者の方に、とても良い商品だと思いますよ。
価格は73,000円です。
最後は珍しいマーチング用のホルンです。

調子 B♭ 3ピストン
管体 ブラス材、クリアラッカー仕上
付属品 セミハードケース、マウスピース等
マーチング用のB♭ホルンです。
写真のとおり、トランペットのように構えます。
また外で使っても問題無いように丈夫な楽器になっています。
価格は、100,000円です。
オマケです。
J.MichaelのB♭シングルホルン。少し小さいサイズの”ベビーホルン”という楽器です。

調子 B♭、3ロータリー
マウスパイプ レッドブラス
マウスピースレシーバー、抜差外管 洋白製
管体 クリアラッカー仕上
付属品 ハードケース付
展示品として使っていたため、キズいりですが、
非常に格安で楽器を手に入れられるチャンスです。
価格は、36,000円で販売中です♪
番外編。

先日も紹介させていただきました、大人気ピッコロホルンのアウトレット品です。
価格は1本42,000円。残り3本です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です