4月になりましたね^^

こんばんわ。久々の更新になってしましました。店長の三王です。
4月になって新しい生活を始められる方も多いかと思いますが、
いずみ楽器のHPも新しくリニューアルしています。
ショッピングカートのほうもデザインを更新中ですが、
こちらはまだ作業中なので、中途半端なデザインですねあせあせ(飛び散る汗)
これから新入生の時期になり忙しくなりますので、
皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきます晴れ
なお、いずみ楽器では正社員を現在募集中です!!!
詳細は、こちらのページです。
楽器店で働きたいという方、ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です