いずみ楽器イメチェン計画③(NEW看板!)


先日、待ちに待った新しい看板の取り付けが完了しました!!
嬉しすぎて、最後まで見学させていただいたので、
その様子をお見せします(*^^*)♪


まずは枠の取付け。


!!!!!


ステキ!!!!!


なんて素敵な看板✨
ときめきが止まりません!!!
絶対に外れないように、強力に固定してくださいました。


続いて、ドアのシールを交換!


古いシールは事前に剥がしました。
今までありがとうの気持ちで丁寧に・・・
と思いましたが、なかなかの粘着力でこんな体勢にw


新しいシールは、入口のドアに♪
とっても速かったです!!!
職人さんすごい。。✨


いい感じ(*^^*)
このシールが貼ってある扉から、お入りくださいね。


ついに完成です!
前よりも、お店の場所を見つけやすくなっていれば嬉しいです!
ぜひ感想を教えてくださいね♪(^^)/

素敵な看板を作って下さった、看板屋さん、職人さん、
本当にありがとうございました。

イメチェン計画では、いろいろなその道のプロの方に出会い、
刺激をたくさん受けました。
こんなにお店を素敵にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちもプロとして、お客様に喜んでいただけるように
日々勉強して、レベルアップして、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です