よいお年を!

今日はすごく冷えましたね!
急に冷えて嫌になっている植月です!

本日28日をもちまして、
いずみ楽器の2015年の営業を終了いたしました。
29日(火)~2016年1月3日(日)までは当店は年末年始のお休みをいただきます。
1月4日(月)より通常営業いたします。
忠岡店は13時より
堺東店は10時より営業しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
2016年1月4日に皆様のご来店お待ちしております。

さて、私事で申し訳ございませんが、
2015年を少し振り返ってみたいと思います。
2015年は何かと忙しい日々を送らせていただきました。
なんといっても、3月にOPNEしました堺東店!
堺東店をOPNEするのが決まったのが、
今年の1月頃でした。
なんとむちゃくちゃな予定でOPNEさせてしまったのでしょうか。。。反省。。。
しかし、忠岡店にご来店しにくかったお客様には、
とても便利な立地に新店舗ができたのはよかったと思います。
突貫でOPNEさせた堺東店ですが、
工務店の方のご協力も頂き、
とてもきれいな店舗でお客様にも過ごしやすい店舗になったかと思います。
こんな堺東店もこれからもよろしくお願いします。

また、四月からは新入生の時期となり例年通り忙しい営業となりました。
本年より新たにお伺いさせていただくようになった学校様もあり、
新しい出会いもとてもうれしく思います。

夏のコンクールも当店がお伺いしている学校様が、
府大会・関西大会と出場し、
これもうれしかったです。

秋からのマーチング大会では、
つい先日行われた全国大会へも帯同させていただき、
生徒さんにとっても素晴らしい経験ができたと思いますが、
僕にとってもとても貴重な経験ができました。

今年一年は様々なことがあり、
あっっっっというまでしたが、
新しい出会い、経験、さまなざまな感動があり、
とても充実した一年となりました。

2016年も皆様との出会いに感謝しながら、
お客様の立場に立った接客ができるよう、
日々精進したいと思います。

内容がむちゃくちゃになってしまいましたが、
こんな僕、いずみ楽器忠岡店・堺東店両店ともに、
2016年もよろしくお願いしいます。

2016年も皆様に音楽でいっぱいの一年になりますように。

よいお年を!” に対して8件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です