年末年始のお知らせ

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

町を歩けばもうクリスマスや忘年会の広告が目立ちますね。
そういえばもう来月は年末になるのかとボーっとしておりましたが、
お休みの告知をしておりませんでした。
申し訳ありません泣き顔

いずみ楽器 両店舗 年末年始のおやすみ
2015/12/29(火) ~ 2016/1/3(日)の6日間です。

2015/12/28が最終営業日となり、2016/1/4(月)から各店舗営業開始となります。
堺東店は10時から、忠岡店は13時からの営業となります。

それ以降のメールやLINEのお返事は基本的に4日以降となります。
お急ぎのところ、申し訳ございません。
お預かり修理についても4日、または5日以降のご返却となります。
ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です