クラリネットフェアのチラシ完成!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

先日お知らせいたしました堺東店クラリネットフェアのチラシが完成いたしました!!
こちらのチラシは店頭でも配布いたしておりますのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

Scan1

今回のフェアではBuffetCramponやF.Arthur Uebel(あまり聞きませんかね??)の楽器を用意の予定です。
日頃学校の楽器ばかりで他メーカーの楽器を吹いたことない!という学生さんにも是非吹いてもらえたらなと思いますわーい (嬉しい顔)

もう楽器は持っている!という方には複数のメーカーのマウスピースやリードも各種用意の予定です!
特にリードは人工リードも用意いたしますのであまり見られたことのない方、ぜひご来店いただき見ていただければなと思っております。

また最新情報は随時更新していきますのでお見逃しなく!!

クラリネットフェアのチラシ完成!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です