芸術の秋ですね!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
ブログ書くの7月以来でちょっと久しぶりです。元気にやっております。

一番暑い夏が終わり、いよいよ秋になりましたね(*^_^*)
シルバーウィークも半分が終わり、今後は運動会や文化祭シーズンに入るのでしょうか??

コンクールも落ち着いたので両店舗店内の模様替えをしております。ぜひ見にきてくださいね!
堺東店はカボチャや幽霊がレジのまわりを占拠しております(笑)
IMG_6682

忠岡店では店番モデルの楽器を入荷!現在展示中です。
CPLoGTRU8AA5CEqCPLnlGcUkAAtzPI
コンクールが終わり、ある程度演奏技術が付いてきた1年生はもちろん、
レベルアップをお考えの2年生にお勧めの楽器です。

忠岡店の写真の後ろに映っているチラシを見てわかるように、秋から冬にかけては一番演奏会が増えますね。
いずみ楽器ではチラシの展示は無料で行っております。
お持ちいただきましたら店頭に展示させていただきますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)

もちろん楽器の修理等でのご来店もお待ちいたしておりますよ黒ハート

芸術の秋ですね!” に対して5件のコメントがあります。

Masaki Kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

音楽の秋