オーバーホールのクラリネットが完成!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

あっという間に2月!お正月からもう1か月たったんですね…!
早いものです。

実は先日からtwitterやFacebookの方で時々更新していたのですが、
昨日、オーバーホールのクラリネットが完成致しました!!うれしい顔

cs-oh-1

楽器はYAMAHAのCustom CS(YCL-852Ⅱ)で、
キイのメッキはなんとシャンパンゴールドメッキですぴかぴか (新しい)
CustomシリーズはYAMAHAのクラリネットではかなり人気の方番で、
経験者の方ででもしっかりなってくれる楽器です。
メッキの色も、金メッキよりも落ち着いた色合いなので他の人とは違う楽器を…!!と考えられている方にも
おススメですわーい (嬉しい顔)

TwitterやFacebookに投稿していた写真がこちら。

8SubstandardFullSizeRender
キイはもちろん、キイポストもメッキをかけたので1つずつはめていきます。

57SubstandardFullSizeRender
キイがついたら完成!!ではありません。タンポがないと音が出ません泣き顔

4SubstandardFullSizeRender

75SubstandardFullSizeRender
完成です晴れ

すべていずみ楽器のスタッフが組み立てて、タンポも入れて最終チェックまでやっています。
基本的にどんな楽器でもオーバーホールをすれば新品に近い形に生まれ変わります。
ですが見た目が良くなる。ということと、いい音が出る。というのは違いますのでご注意を。

オンラインショップはこちらから→【中古・オーバーホール品】YAMAHA Custom CS(YCL-852Ⅱ)

オーバーホールのクラリネットが完成!!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です