オンラインショップ続々更新!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
ハロウィンも終わって今年もあと2カ月となりました。
1年ってすぎるの本当に早いですね…。

先月はYANAGISAWAのフェアに多数のお客様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。
100万以上する楽器ですよと伝えると皆さん楽器を持つことにビクビクされていましたね冷や汗 (顔)
ですが楽しんでいただけたようで良かったです。

さてさて、皆さん当店のオンラインショップのトップデザインに新しいのが増えたのには気がつかれましたか??
最初のページにバナーを増やし、更にお買い得商品を探していただきやすくいたしました!
気になる方はこちらのURLからどうぞ→いずみ楽器オンラインショップ

今回はさらに新商品をアップいたしましたのでお知らせいたします。
有名メーカークランポンのR-13です黒ハート
あ、皆さん、この写真を見て何か思ったことはありますか??
クラリネット吹きの方はわかりますよね?
SONY DSCSONY DSC

実は一般的に販売されているクラリネットよりもキイが1つ多いクラリネットなんです!
SONY DSC

下の写真が皆さんのよく知るクラリネット。上の写真だと、リングキイが1つ多いですよね?
R13-3

通常クラリネットのキイは6リング16キイですが、こちらの楽器は7リング16キイとなっています。
とても珍しい楽器ですわーい (嬉しい顔)是非1度見に来てくださいねぴかぴか (新しい)

もちろん全タンポ交換済み!今すぐに演奏可能です!
当店のオンラインショップでも販売中!!
【中古】Buffet Crampon R13 7リング16キイ

また、先日フェアもいたしました、YANAGISAWAのサックスも各種随時更新予定ですうれしい顔
人気商品なので現在在庫切れですが、ご注文いただけましたらもしかしたらですが、
予定よりも早く入荷する場合もありますよ目がハート (顔)
もちろんお電話ででも受け付けいたしております。電話

皆様からのご連絡お待ちいたしておりますウッシッシ (顔)

オンラインショップ続々更新!” に対して6件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です