来週はYANAGISAWAフェア!!

以前も告知いたしましたが、
今年もいずみ楽器大創業祭として、10月18日(土)19日(日)の2日間、
YANAGISAWAフェアを行います!
メーカーの都合により記載している楽器でも、ご用意できない場合もございます。
ご了承ください。

カーブドソプラノやピンクゴールドメッキなど
YANAGISAWAならではの楽器を多数ご用意しております!!
いつもは違うメーカーを演奏されている方も、シルバーソニックが試奏できるのはなかなかない機会ですよ!
ご使用のマウスピース、リガチャー、ストラップを持って是非ご来店くださいムード

また、マウスピースやリガチャーもご用意してお待ちしております!

チラシ

同日開催での当店スタッフによるサックス無料調整会もまだあいている時間がありますので是非ご予約ください。
ご予約は電話、メール等で受け付けております。

☆注意事項
お1人様30分の完全予約制となっております。
ご希望の方は当店までご連絡ください!
時間は11:00~17:00まで
・個人の楽器のみの受付となります。(学校の楽器はご遠慮ください。)
・YANAGISAWA以外の楽器でも大丈夫です。
・パーツ交換などが必要な場合、料金が発生することもございます。

フェアについてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご来店お待ちいたしておりますわーい (嬉しい顔)

来週はYANAGISAWAフェア!!” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です