ソプラニ―ノサックス、ソプラノサックスが入荷しました!

こんにちは!いずみ楽器スタッフの本脇です(^^)/♪

昨日から雨が強く降っていますね。
お店のある忠岡町は今は曇っていて、どんよりとした天気です(>_<) お天気も気になりますがコチラらも要チェックひらめき

104

【新品】Cello&Coo ソプラノサックス SS-1rb

DSC00165

【新品】Cello&Coo ソプラニーノサックス SNS-1rb

入荷して検品、試走した感想は
やはりコストパフォーマンスが高いなあということです!
高音楽器は音程が課題かと思いますが、音程もいいです。
ソプラニ―ノサックスはとっても珍しいですよね(*^_^*)
興味のある方はぜひお買い求め下さい!

先日スタッフ岡田も書いていましたが
コンクールが始まりますね目ハート
毎日天気も悪くこれからどんどん暑くなります、
体調管理をしっかりしていただきたいです!
もちろん、学生さんだけでなく顧問の先生や一般バンドの方々も
頑張ってください!応援、サポートさせて頂きます(*^_^*)

余談ですが、うちの愛犬は雨が好きなようで昨日からテンションが
高くて困ります犬(笑)
可愛いんですけどね!癒しです(*^_^*)
私がクラリネットを吹くと高い声で鳴いて歌います♪(笑)
また機会があれば写真でも載せようかと思います!

それでは次の更新まで手 (パー)

ソプラニ―ノサックス、ソプラノサックスが入荷しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です