オンラインショップ更新のお知らせ(*^_^*)

こんにちは、いずみ楽器スタッフの本脇です!!
忠岡は雨の影響なのか、涼しく厚さも和らいでいます。
こちらはもう雨があがっていますが
皆さんの地域はどうでしょうか??
この季節、折り畳み傘は常備した方が
良いかもしれませんね小雨

本日、オンラインショップを更新しました!
今回入荷しましたのは、SAXのBIRD STRAP、5種類ですハート

10

後ろから見るとムキムキだな、と思ったのは私だけでしょうか。(笑)

DSC00036

写真の物はスタンダードモデルの革パッドになりますexclamation
クラリネット吹きな私は付けたのは初めてだったのですが
従来のストラップとは違い、首にぐっと楽器の重みが乗らないので
とても楽です!びっくりしました!
少し高いですが、パーツ交換できるという事は
修理もできるという事ですので
長く使って頂けるので将来的にお得ではないかと思います(^-^)

クッションが分厚いスタンダードモデル
BIRD STRAP BS-AS
BIRD STRAP BS-AW

少し薄く、コンパクトなスリムタイプ
BIRD STRAP BS-BS
BIRD STRAP BS-BW

クッションがない、シンプルなライトタイプ
BIRD STRAP BS-CP

サイズ等、詳しくはオンラインショップをご覧ください。
何かご不明な点ございましたら、
コメントで質問して頂ければと思います!!

しかもこの商品、各パーツ別売りしておりますので
革、プレート、ヒモ、ブレードクリンチ(革とヒモの間についているもの)を
お好きな色にカスタマイズする事も可能なのです(^^)♪
色の方はホームページに載っていますので参考にご覧ください!
とっても可愛いですよリボン
BIRD STRAP CUSTOM PARTS

気づけばもう6月も終わりですね、私事ですが、人生三回目の給料日を迎えようとしています!w
お金を使うと言えば、もうすぐ夏休みですし
お出かけシーズンとなってきます!!
皆さん夏休みの予定はもうお決まりですか??
私もどこかに旅行にでも、、と思いますが中々決まりません(+_+)
どこかオススメな場所があれば教えて頂きたいです(笑)

学生さんはコンクールも近付いてきている中
テスト期間に入る学校も多いようです。
練習ももちろん大事ですがテストも頑張って下さいね鉛筆
応援しています!
それでは、またの更新まで(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です