はじめまして!

こんにちは、スタッフの本脇です猫
4月に入社して今回が初ブログです。

専門楽器はクラリネット、YAMAHAよりCRAMPON派です(笑)
クラリネットのことでしたら
なにか力になれると思いますので
お声掛け下さい\(^o^)/

甘いものと赤霧島が大好きな20歳です!(笑)
先輩方のご指導を受けながら、楽しく一生懸命頑張ってまするんるん (音符)
写真はさっき植月が撮影しました!

SONY DSC

さて、皆さんGWはいかがお過ごしですか?
前半は天気が崩れるようで、心配ですね(^_^;)

いずみ楽器は定休日の1日以外は毎日営業していますので
普段学校やお仕事の方も
お店の方に来ていただけたらと思います!
せっかくの連休なので、楽しく過ごしてくださいねハート

最後になりましたが、いずみ楽器共々
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

はじめまして!” に対して9件のコメントがあります。

Kotomi Nakatsuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です