ホワイトバレンタインですね!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

今日はバレンタインデーですが、天気予報通り大阪でもすごく雪が降っています。。。
クリスマスでは無いですが、ホワイトバレンタイン!!
とにかく寒いです!!笑
チョコが溶ける心配は入りませんが、今年は本当に雪がよくふりますね!

そして寒いのが苦手な私の目の前でスタッフのU氏が雪だるまを作っていました。
元気ですね-。
DSC09218

DSC09208

しかも口の部分は自分のホルンのマウスピースだそうです。
手はドライバーかな??
技術者ならではのパーツですね!

大阪はもう雪はやみましたが、
路面が凍っているので車の運転には気をつけてください。
歩いていても危ないですからね。。。

ホワイトバレンタインですね!” に対して1件のコメントがあります。

Masaki Kimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です