可愛いマウスピースがありますよ!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

最近いきなり寒くなってきましたね!
大阪でも雪が降りました。雪
今年はホワイトクリスマスになるかな??クリスマス

現在いずみ楽器ではヤフーオークションの方でマウスピースの人気メーカー、
ペラントゥッチのチューバ用マウスピース(PT-44)をオークションに出品致しております。
しかもこのマウスピース、当店オリジナルでピンクゴールドメッキをかけております!!
IMG_0008

可愛いピンク色のマウスピースとなっております!!

出品しているサイトのURLはコチラ↓↓
【中古美品】テューバ用マウスピース ペラントゥッチ PT-44 PGP

本日から1週間です!!9,280円からスタート!!お見逃しなく!!

緊急告知!!
現在植月が進行中のクラリネットのオーバーホールがもうすぐ終了予定!!ぴかぴか (新しい)
完成次第お知らせ致しますのでこうご期待!!

可愛いマウスピースがありますよ!!” に対して1件のコメントがあります。

Kotomi Nakatsuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です