明日からフルートフェア!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

台風の影響でいきなり寒くなりましたね。。。
皆さん体調の方は大丈夫ですか??
私は寒くて風邪をひいてしまいそうですがく〜 (落胆した顔)

でもそんな寒さを吹っ飛ばしてしまうようなフェアが明日から始まりますよ!!
いずみ楽器5周年大感謝祭2週目exclamationフルートフェアdouble exclamation

SONY DSC

MIYAZAWA(ミヤザワ),Pearl(パール),Altus(アルタス),AZUMI(あずみ),IBUKI(いぶき)など
各種フルートメーカーの楽器が勢ぞろいしています。
何があるかは、オンラインショップに乗せていますので、ご確認ください!

また1週間前のサックスフェアは楽器はもちろん、沢山のマウスピース、リガチャーをご用意しておりましたが、
今回もちょっと珍しい商品をいくつかご用意いたしております。
思わず「何これすごい!」と言ってしまいました(笑)
私の一番のお勧めの商品は見に来て頂きたいので写真は載せません!!あっかんべー
是非見に来て下さいね!!わーい (嬉しい顔)

例えばですが、サックスフェアの際にもご紹介しました、Wisemanのケースで、
今回はフルート用を色違いで2種類ご用意しました。

DSC09502

サックスのケース同様、パカッと空きますひよこ
茶ケース内部
DSC09476
黒ケース内部
DSC09494
どっちもかっこいい!!ぴかぴか (新しい)

その他にも多数入荷しておりますので是非見に来て下さいね!!
皆様のご来店お待ち致しておりますわーい (嬉しい顔)

明日からフルートフェア!!” に対して2件のコメントがあります。

Kotomi Nakatsuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です