お盆休み終了!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

お盆休みも終了し、当店は昨日から通常営業致しております!
皆さんはお盆休み、どう過ごされましたか??
毎日飲み会や甲子園などに遊びに行っていた方も居れば、
暑いから全く家から出ていない方も居たりしますねわーい (嬉しい顔)

ちなみに私は部屋の掃除や書類を整理してごろごろしていたら
いつの間にか連休が終わっていましたー。
せっかく楽器を久しぶりに吹こうと思っていたのに。。。
ごろごろしていたからですが(笑)

では私以外のスタッフ、植月と田中の盆休み何していたか聞きましょう!!

植月ペンギン
「地元(徳島県)に帰って阿波踊りを見に行っていましたぴかぴか (新しい)そしてちゃっかり営業も(笑)」

田中猫
「毎日どこかに行っていましたねー。おかげで足が筋肉痛です(苦笑)」

お二人ともお休みをかなり満喫してらっしゃいますねー。
私もどこか行けば良かったなー。
皆さんはどこか行かれましたか??
またご来店されたときにでも聞かせて下さいねうれしい顔

お盆休み終了!” に対して2件のコメントがあります。

Hideki Fujioka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です