明後日は七夕ですよ!!

こんばんは!スタッフの田中です(^o^)/

久々にブログ書きます。。スイマセン。。
7月ですね!!
そろそろコンクールも近い事ですし、
明日の土曜日も練習!!って人も多いのではないでしょうか?
明後日の七夕は星が出てると良いなぴかぴか (新しい)
雲で星が見え無くてもその向こうではいつも星が輝いているんですよ~三日月ほっとした顔

さて、当店のオンラインショップに、
Buffet Crampon B♭Cl R13 Aクラリネット(中古)と
Buffet Crampon B♭クラリネット コンチネンタル(オーバーホール)
を新しくUPしました!NEW

クランポンはクラリネットで有名なメーカーですが、
そのクランポンの中でも特に人気のR13るんるん (音符)のA管クラリネットです!!
全タンポ交換はもちろん、ジョイントコルクも交換しているので、
末長くお使い頂けます富士山

もう一つはクランポンのコンチネンタル!!のオーバーホール品!!
有名なクラリネット奏者も愛用していた一品!!
しかも日本では特注品として入荷したため、当時は入荷困難でした。
中古品では今回のように出回ることもありますが、
ほとんど目にしない大変珍しい楽器ですクローバー
オーケストラや吹奏楽など幅広くお使いいただけます!
是非その音色をご自身でお確かめ下さい!!

試奏も可能なので一度ご来店下さいウィンク

気になる方は是非チェック!↓↓↓
【中古】Buffet Crampon R13 Aクラリネット
【オーバーホール】Buffet Crampon B♭クラリネット コンチネンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨・・・

次の記事

七夕