雨・・・

こんにちは
リペア担当の植月です。

最近やっと?梅雨らしくなりましたね!

昨日の大阪は夕方まで程良い天気だったのに、
バケツをひっくり返したような雨が降り、
風もすごくて、
車を運転するのが怖いくらいでした!

って分を今書いていて思ったんですが・・・
バケツをひっくり返した様な雨・・・?
バケツをひっくり返す?
バケツをひっくり返したこと無い!
バケツを蹴飛ばした事はありますが(゜_゜;)
あえてひっくり返したこと無いですよね・・・
誰がしたことあってこんなこと言っているのでしょうか?

そんなことを疑問に思い書いてみました。

特に修理にも関係無い事ですみません<(_ _)>

あっ!
そういえば7月に入りましたね!
今年ももう半分を過ぎちゃいました・・・
みなさん今年の目標は順調にやっていますか?
大阪の地区大会までも一ヶ月を切り、
期末テストも終わった学校もあり、
大会モードになってきましたね!

皆さんラストスパートがんばってください!

今回はどうでもいいことを書いてしまいました。
次回はもっと楽器などに関係あることを書きたいと思います。(_ _ )/ハンセイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です